ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あっという間でした

ついに大晦日です

2014年も終わろうとしております

2014年、振り返ると本当にあっという間に月日が流れ行きました

思い起こせばいろいろとありますが、本当に早かったです

そして、りょうを迎えられて一緒に過せた幸せな年になりました

DSC_0938a.jpg

昨年は秋からは、毎日が長くて長くて日々過ぎて行くのが遅くて遅くて・・・・

あんな体験は本当に初めてでしたね

早く年が明けて欲しいと思いながら過していたことがうそみたいに今年は本当に早かったです

りょうもずいぶん成長して、だいぶん言葉も理解するようになってきました

もうトレイの粗相もなくなり、しっかりしてきましたね

来年も元気に楽しく毎日を過せたらよいなっと思います

本日は夕方から実家へ行って年越しします

元旦は実家で迎えます

来年も良い年になりますように!!

<