ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2015年スタート

あけましておめでとうございます

2015年がスタートしました

今朝は朝起きて外を見ると雪が降ってる上に吹雪いておりました(@o@)

寒かった~

しばらくしたら雪は止み、晴れてきましたが風が強くて寒い1日となりました

大晦日から実家へ行って年を越しました

大晦日は出前寿司「銀のさら」を頂きました

DSC_0944a.jpg

久しぶりでした~ 美味しかった

兄が持ってきたというタラバガニの足もありました

DSC_0941a.jpg

少し頂きました

DSC_0942a.jpg

りょうは2度目の大晦日ですが、前回はまだ小さかったし、初めてのお泊りのような感じでしたね

夜、実家で過す事がほとんどなかったので不思議そうでした

落ち着かない様子でしたね

トイレも教えたけど、実家でトイレすることもなくなっていたので、夜中にオシッコをする場所失敗(^o^;;

仕方ないかな~(^^;;

そして年が明けて本日の元旦は雑煮を頂き~

おせちも少し頂きました

DSC_0959a.jpg

DSC_0954a.jpg

そして、りょうも椅子に上がって食べる気満々でした(笑)

DSC_0957a.jpg

今夜遅く雪が降る予報です

明日の朝は積もってるかも?(^^;;

明日も寒さが厳しくなりそうです

<