ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒いです

新年明けて2日めの本日は、近くの神社の金毘羅さんへりょうを連れて初詣に行ってきました

まあまあ人が居ましたね

普段はほとんど人が居ないから、多いほうです

DSC_0976.jpg

お参りしてから200円のおみくじを引きました

大吉だった(^-^) 新年からいい感じ~♪

お参り済んでから、近場をぐるっと散歩しました

鉢植えですが、紅梅が咲いてましたよ

DSC_0977.jpg

風がないと平気なんだが風が吹くと、めっちゃ寒いので、だいぶん歩いたので帰宅しました

帰宅後、しばらくすると雪が降って、おまけに吹雪いて~(@O@)

DSC_0980.jpg

しばらくするとまた晴れてきましたが、出てる時に鉢合わせなくてよかったです(^^;;

連休も1週間終わりました

早いです

お休みは過ぎて行くのが本当に早いです

毎日朝起きるのがだいぶん遅くなってきているので、仕事が始まってから起きるのが辛くなりそう(^^;;

<