ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

しんどーっ

9連休の連休もあっという間に終わって5日から仕事が始まり、いつも生活に戻りつつあります

月始めと連休明けの仕事ということで多忙です

ただ、いつも書類を待ったりするので、自分の思う様に仕事が進まなかったりすること多々ありなんですが、今回は書類がほとんど揃ってからの仕事となったので、いつもよりスムーズに仕事が進んでいます

今度の土曜日は、一応出勤予定にしてますが、もしかしたら出なくても終われるかもしれない

けど、終わっても出ようかと思っておりますが・・・・

なんか、早く仕事終わらせたら終らせたで

  いつもより短い日数でも出来るんだ

っと思われるのが嫌だから~(^^;;

一応、請求業務は日数が限られて大変なんだって思っておもらっておかないとな

ただでさえ多忙な時期でも、嫁は関係なく、仕事の合間が出来たら、家の用事をしに帰ってくるのだが、私の仕事の邪魔もしてくれるのですね(T^T)

今回も、火曜日と今日も邪魔され、だいぶんイライラしてきた(T_T)

生返事をしてると、諦めて自分の用事をするが、用事しながら奥からも話しかける事多々あって・・・・(-_-)

それもいいかげんムカついたら無視しるんだけどね(^^;;

嫁がふってくる話題は、ほんまつまらんことばかりで・・・・

嫁にしたらそれが重要なんだろうけどね

私には、しんどい話しです(-_-)

今年も社長にもイライラすること多々やし、この夫婦に振り回されストレスかけられの1年になりそうですわ

しんどーいけど、仕方ないわ(^^;;

<