ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

そして父になる

福山くん出演の映画「そして父になる」

地上波で放送され、録画しておき本日観ました

福山くんが出てるので気になっていました

子供を取り違えって、一昔前ならありえた話みたいですが最近では有りえないのに珍しいなっと思っていました

前半は、面白くないかもっと観ていましたが後半は良かったですね

6年間わが子と信じて、疑いもしないで育てた子供、取り違って他人の子と分かっても簡単に割り切れないでしようね

交換を前提に話は進んでいたけど、そんな簡単じゃないだろうなっと思いながら観ていました

後半は泣ける場面も多々あったし、理解できる事も多々あって見応えありました

そして父になる DVDスタンダード・エディションそして父になる DVDスタンダード・エディション
(2014/04/23)
福山雅治尾野真千子

商品詳細を見る

<