ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

すっきりしました。そして乳歯はっ

土曜日にサロンでトリミングしてもらってさっぱりしました

サロンへ連れて行くと、嫌がりバタバタ暴れるりょうですが、私が居なくなると大人しくしているようです

ただの私への甘えでしようね(^^;;

ママっ子になったので、仕方ないかね(^^;;

DSC_1100.jpg

サロンは午前中に連れて行き、お昼すぎに迎えに行って連れ帰ってきました

そして、夕方近くから動物病院へ行きました

先日両親に連れて行ってもらったのですが、歯石取りの予約をしてきてるのですが、どういうのかよくわからないので聞きに行ってきました

すると、乳歯の抜歯手術とセットになっていました(^^;;

歯石取りしてもらうほどついてないし、サロンで口腔ケアもしてもらってたので歯石取りはキャンセルしました

乳歯は片方折れていて、これはやはり抜いた方がよいとのことで抜くことにしました

来月の7日に手術予定です

そして獣医さんは、のあの事を覚えてくれました

そりゃそうだろうね

珍しい病気で、予想外に亡くなってしまった仔だもんね

<