ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

食道楽Ⅰ

久しぶりに、お友達とランチに行ってきました

カフェレストラン「カサブランカ」でイチゴフェア中で、でっかいイチゴパフェが食べたいってことで行ってきました

まずランチですが、カサブランカランチセットにしました

日替わりランチです

今日は鳥のから揚げでしたね

DSC_1181a.jpg

ご飯にお味噌汁、サラダ、つけ合わせが2点とお漬物、そして桜餅がついていました

桜餅大好きやし、うれしいね(^^) おいしかったですわ

930円でした

そしてメインのいちごパフェです

DSC_1183a.jpg

イチゴがてんこ盛りです

デカイから、ランチの後すぐに平気かな?っと思ったけど、まったく平気でした(笑)

おいしかったです

ちなみにランチよりお値段高いです(^o^;;

1180円でした

いっぱい食べながら、いっぱいしゃべりまくって楽しめました

土・日曜は混雑するので2時間しか居られず、まだしゃべり足りないから別のカフェに行く事になって移動しました~

カフェレストラン「カサブランカ

徳島市八万町大野144-1

TEL.088-669-1133

<