ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあの誕生日

今日は、のあの誕生日です

生憎朝からしんしんと雨が降り続き、日中はずっと雨です

カフェ リュパン」さんにお願いしてたケーキを午前中に受け取りに行ってきました

そして、持ち帰ってから、すぐにりょうとお祝いしてあげました

DSC_1212a.jpg

可愛いトイプードルがのっかってます

のあに少し似てるますね

写真を渡してあって参考にしてもらったので、がんばって似せてくれたのかもしれません

イチゴがたっぷり中にもデコもしてくれてました

12号で4320円でした

まあまあのお値段ですが、記念になりましたね

<