ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

不安定ですわ

久しぶりに仕事のことです

今年に入ってから、続けて利用者が減り、去年末の請求額から比べて、かなり落ちてきました

バイっす(>_<)

給料は出なくならないだろうが、ボーナスが・・・(;_;)

ボーナスが出ないと生活がとてもとても苦しくなるよ

現状でも足りないくらいなのに・・・・

とりあえず、夏は出てくれないと今年は車の車検があるので、車検代が払えなくなる(>_<)

そして、給料アップの話しをするつもりだったが、こんな状況なので出来なくなってしまった・・・・(^^;;

流石に給料上げてほしいなんて言えないわ(^^;;

厳しいね~

やっと正社員で落ち着けるかと思ってましたが、なかなか楽に生活出来ないわ(-_-)

<