ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

漢方薬で様子見

甲状腺の検査をしてもらった病院へ検査結果を聞きに行ってきました

しかし、甲状腺の機能に異常はみられないとのことでした

血液検査の数値は正常内の数値で揃っていました

体調不調の原因がわからん

そして口内炎の原因もわかりません

体調不調の原因がわからないのは、以前から有り得た事なので、またか!!っと思った

昔も体調悪くても検査結果は正常だった・・・・

それで栄養ドリンクの核酸に出会って、それを飲み続けて体調が良くなってきたのですが

今回も核酸が必要かな~っと思いながら、もうすでに飲んでるのですがね

高価な物なので、1ヵ月ぐらい分しかないし、後は買えないので、それで良くなればよいけど

口内炎は、医師は肩こりがひどくなってるからそれの影響かも?っと言われた

漢方薬を飲んで、しばらく様子見をすることになりました

1週間分の薬が処方されました

相変わらず、口内炎のせいで寝苦しい日々です

長い時間の睡眠が取れないので寝不足で、悪循環だよな(-_-)

睡眠が取れる様になったら、マシになってきそうな気がするけど、口内炎の疼きで目が覚め、鎮痛剤を飲んでもすぐに効いてこないから、なかなか続けて眠れないしね(T^T)

更年期障害でも口内炎が出てきたので、それかも?(^o^;;

<