ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

くろねこタルト工房

職場の人から、美味しいと教えてもらった「くろねこタルト工房」さん

店内で食べる事も出来るようで、気になっていて、やっと行ってきました

何種かタルトがありました

抹茶やモンブラン、フルーツなど

しかし、一番に目についたのはイチゴタルト!!

これにしました

飲み物とセットで普通は900円ですが、イチゴタルトは100円プラスで1000円です

イチゴタルトは650円だったかな~

DSC_1352.jpg

DSC_1351.jpg

飲み物はアイスコーヒーにしました

DSC_1353.jpg

イチゴだっぷりで美味しかった

タルト生地はサクサクタイプですね

私は、どっちかというとしっとりが好きなので、あうん亭さんのがいいな(^^)

こちら営業は10時から20時ですが、売り切れてしまうと閉店しちゃうそうです

早い時はお昼すぎに閉店することもあるようです

■くろねこタルト工房

徳島市沖浜2-30 コール徳島店 1F

℡ 088-653-4423

<