ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大学病院の口腔外科を

本日仕事終わってから、また病院へ

めっちゃ混雑していました

6時15分ぐらいに受付、呼ばれたのは7時半ごろです

薬の量を休み中に増やしても良いと言われていたので、火曜日から増やしたことを伝え、マシになってることも話ましたが、昼間薬の影響か睡魔に襲われて辛い事も話ました

すると、夜がちゃんと眠れてないのかな?っと聞かれ

まだ痛みで目が覚めるし、強い痛みでは無いが、痛いなっと思いなが寝たりして、ちまちま目が覚めから、やっぱり寝不足になってるんだろうなっと思い、そう話すと

朝の飲む量を減らしてみては?っと言われました

痛みが増しで辛いようならまた増やせばよいって言われました

そこで、朝減らして、夜を増やすのはどうか?っと聞いてみると、

明日からお休みなら、それで試してみるのもいいかもしれないっと言ってもらえたので、朝を減らし、夜を増やしてみることになりました

そして、親にも言われ職場の嫁にも言われてるので、きちんと大きな病院の専門家に診てもらうことにしました

大学病院の口腔外科を受診してみることにしました

かかりつけの医師が予約を取ってくれるそうなので、お願いしました

予約日がわかるのは来週の月曜日です

検査をしても何も出てこず、結局わからないかもしれないけど、専門家の意見は聞けるかもしれない

ついでに、あの口腔外科もある歯医者の対処はどうなのか?っと聞いてみようかと思ったりしてます

<