ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

痛み増す(>_<)

月曜の夜から痛みが増し、火曜日は右側の喉にも痛みが出てきました

台風の影響かな?

神経痛も気圧に影響されるらしいし・・・

少しづつ楽になってきているけど、波があって悪くもなるのだけど、マシになってきてる分、痛みが又増すとキツイです(;_;)

今日の朝の分から薬をまた増やしました

いつになったら落ち着くのやら・・・・

大学病院の口腔外科で、原因がはっかりわかればいいんだけど・・・・

ネットでいろいろ調べてみると、原因不明が多いよう(>_<)

月曜日、受診してから今の状況よりマシになるよう対処してもらいたいな

<