ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろ片付けないとな

押入れの中に、段ボールの箱に入ったいんな物が詰まってます(^^;;

徳島に帰ってきた時に、とりあえず押入れに押し込んだままのものも多数です

片付けなきゃなっと思いつつ、まだ出来てない(^^;;

ヤフーのオークションを利用してます

落札するだけだったのですが、押入れの中の積まれた段ボール箱の整理を少しづつしなきゃなっと始めました

とにかく東京在住の頃、後期の5年ぐらいは給料もだんだんアップしていき余裕がかなり出ていたので、好きなマンガのグッズなんか色々買いあさってました

使用する分と保存する分とで2点同時に購入したりしていました

その未開封のグッズから片付けようと、ヤフーのオークションに出品してみました

前半40点ぐらい出品して、27点ぐらい落札してもらえました

手数料や送料も無料にしたりしたので、費用を引けば7000円ぐらいだろうけど、それでも押入れに眠ってる物がお金に代わるのはありがたいです

後半も20点ぐらい出品して、今30点以上出品中ですが、もう落札されないな(^^;;

最初はバタバタっと4人の方に落札してもらい、1人の方は20点ぐらい落札してくださいましたわ

手放すとなると、少し愛着もあったりで名残惜しく思えちゃったけどね(^^;;

とりあえずグッズ物は残りは、どうするかまた思案して、他の箱を開けてみないとだ(^o^;;

コミックや小説も箱詰めして押入れにいくつか入ってるのだけど、コミックはほとんど処分しようかと思ったりしてます

整理しないと、そういう物で結構押入れの中のスペースを取られてしまってる

徳島に帰ってきてから読み返したりするかもっと思ってたけど、そんな時間はほとんどありません(^^;;

ワンコと暮らしてると自分の趣味もなかなか出来ないものです

早く片付けないと、また暑くなってくると出来なくなるので~(^o^;;

今のままで終わってしまう可能性も大です

<