ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

CT検査、結果は

大学病院で金曜日にCT検査を受けました

顔全部でした

その結果を聞きに本日また大学病院へ

予想では異常がなくて脳神経外科へ回さると思っていましたが予想は外れました

CT検査をすることになったのは左側が白っぽくなってるのが気になると言われたからですが、そこじゃない部分に異常があったようでした

もっと詳しく骨を調べさせて欲しいと言われた

異常部分は痛みはないけど、言われてから気になってきたら、なんとなく鈍い痛みを感じるようになってきた

これは気のせいなのか、それとも他の事の痛みで気になってなかったのか・・・・

それは置いておいて、ここでも医師二人が、なんでかわからんと不思議そうに話していました

他に2つの検査を受けることになりました

1つは骨シンチという検査で、骨の損傷なんかを調べる検査らしい

もしもガンで骨に転移してたら、この検査でわかるらしい

そんなことを知ると怖いですわ(>_<)

それは今度の金曜日に受けることになりました

もう一つはMRI検査です

こっちは混雑していて予約が取れたのは来月の22日です

午後からです

そして2つの検査結果を聞くため29日にまた口腔外科へ受診です

今も右側が辛いけど、口の内側の奥に何か出来てるようです

それを押させると痛みがある

喉も痛くなったりするしね

鏡で自分で口の中を見てもよくわからんです

来月の29日に受診した時に検査結果によっては、そこの組織を取らせて欲しいと言われたわ

口内炎から始まって、どんどんどっか違うところへ進んでるわ

どこまで行くんだろうか????

早くすっきりしたいけど、まだまだかかりそうです

<