ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

残った生地で。

この前、りょうの丸い座布団カバーを作ったミッキーの生地の残りで、他にも2枚カバーを作りました

ミッキーの生地は4柄になっています

1枚目は54㎝の座布団カバー

DSC_1543as.jpg

4柄全部表にしてみました

後は黒のシーチングの生地にしました

もう1枚は1枚目の右側部分の所が残ったので40㎝幅の座布団カバーを作りました

DSC_1553.jpg

残ってるの全部っと思ったら、長さの高さも足りなくて他の生地を足して作ってみました

後の横は足りない部分は黒のシーチングを足しました

縫い合わせも面白いけど、縫った部分の始末が手間でしたね

<