ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

相変わらずです

久しぶりの職場の話し

社長夫婦は相変わらず喧嘩ばかりです

嫁から社長の話しを聞くのもうんざりして限界かもって思っていた

自分も体の不調もあって余計にストレスかかってきた

そして利用者が減ったりと不安定になってるし、給料も上がらんだろうしボーナスだって出るかどうかわからんし、不安やし、もう嫌だっと思ってきていました

なんで、派遣の時、時間が短い仕事なのに来てしまったんだろうか?

他の派遣会社から今のところより時給が良くてフルタイムで働ける仕事の話しももらっていたのに、なんでそれを蹴って今のとこに行ってしまったんだろうか?っと後悔しまくっていました

  

今のところの仕事の話しをもらってからすぐに、実は新規で登録したばかりの他の派遣会社から経理事務の仕事で時給が100円高くてフルタイムの仕事の話しをもらっていました

派遣先の職場に私の資料が行っていて来てもらいたいような感じで言ってもらえてました

だけど、今の所が人が居なくて切羽詰ってるようだった

派遣会社に行って欲しいと頼まれた

介護事務は資格を取っているだけで経験がないから気になった

迷った末、いまのところに決めてしまったけど・・・・・

それを後悔してしまってましたが、テレビでなんの番組か忘れたけど、

「必要とされる事は幸せな事です」って言ってた

今のとこ、必要とされて正社員にまでしてもらったんだったわ

っと思ったら、何かすっきりしました

しかし、相変わらず社長夫婦は仲が宜しくなくて、うんざりしますが・・・・(^^;;

不安定なんで不安は取れないしっと思いつつ、まっなるようになるかっと(^^;;

<