ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

片付けのその後

押入れの片付けは、ストップしています(^^;;

最近、夜も蒸し暑くなってきて動くと汗が出てくるので出来ない(^o^;;

ヤフーオークションは引き続き出品していて、あれからも売れました

売上は2万ぐらいになりました

費用を引いて18000円ぐらいはあると思います

助かる~(^-^) 医療費がかなりかかってるので本当に助かりましたわ

まだ沢山出してるけど、もう売れそうにないし、今月は会費もかかってるので今月一杯で中断する予定です

(2ヵ月会費無料だったので、初めてみたのでした)

出してるのはテレカがほとんどだけど、テレカは売れないな~(^^;;

テレカの買い取り専門店に出した方が少しでもお金になるかもね

東京在住の時にテレカの収集も趣味でしていて、徳島に帰ってくるまでにほとんど買い取ってもらった

何枚出したか忘れたけど、150枚以上は出しただろうな

35000円ぐらいあったので、これも助かったんだった

まだ手元にあって、30枚はあるな

また買い取ってもらえたらなっと思ってます

ヤフオクが今月一杯で止めようと思ってるので、今月いっぱいは様子見てみようっと~

<