ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もうすぐ1年半

りょうと暮らし始めて、もうすぐ1年半になろうとしています

早いです

DSC_1601.jpg

ほんとに早いと思えます

しかし、その反面、のあの旅立ちから1年9ヵ月ですが、そんなになるとは思えません

りょうにしてあげてる事とか、のあにもしてあげればよかったと思ったりと、りょうと毎日楽しく暮らせていますが、1日も一時ものあの事を忘れる事はないですね

最近のりょう君は、少し大人になってきました~

親バカなんで、勝手にそう思ってるだけかもですが(^^;;

こっちが言ってる事はほとんどわかるようだと思う

そして、かまって欲しい時にかまわないと拗ねたりする(笑)  かわいいです

1歳8ヵ月になりましたが、お腹を壊すぐらいで、様子もおかしいなって思う異変らしい物もなく、元気いっぱいです

りょうと暮らしてると、のあは本当に体が弱かったと思い知らされます

何もわからず無知だった自分に腹立つし、のあに申し訳ないと思ったりしますが(^^;;  もうそういうのも思っても仕方ないことと思えるようになってきています

はやり、そう思えるようになっただけの年月は経ってるんだなっとは思う

だけど、旅立ちはついこの前の気がしますね

忘れられないです

りょうの事は溺愛しちゃってますね

可愛くて仕方ないです(^-^)

出来るだけ長く、傍にしてほしいものです

<