ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

その後の口腔痛は

その後ですが、益々楽になってきた

薬も量をどんどん減らしています

昼間は変わらずだけど、夜の分を減らして、今は朝と夜は同じ量です

近いうちに朝の分を減らしてみようかと思ってます

痛みの方は、思い出したようにじわっとだけどあったりするけど、すぐに消えます

鎮痛剤はずっと飲まずに過ごせてます

来週の月曜日にMRIの検査です

その後、わからなかったら口の中で赤く盛り上がってきてる所があったので、そこの組織を取って検査すると言ってたけど

それは、もう引いてしまいました

それもなんだったかわからん

喉の痛みもあったけど、今では違和感すらありません

本当にいったいなんだったのか???

謎のままになそうな気がする(^^;;

<