ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

一難去ってまた一難?(^^;;

口腔痛がだいぶん落ち着いてるけれど、新たに問題発生しています

どうなってるんだがです(;_;)

1ヵ月ぐらい前から、左の股関節が歩くと痛いのだ

また周囲炎だろうかと、かかりつけの病院でレントゲン撮影してもらって診てもらいました

すると、軟骨がすり減って、骨がズレて外に出て来ていると言われました

自分でも写真を見て、確認した

変形性股関節症って言われました(>_<)

飲み薬は飲まず、湿布で様子見してますが・・・・

昨晩は寝てると痛みで目が覚めました

それは無かったのに・・・・

夜中にトイレに起きて起き上がり歩きはじめると、めっちゃ痛かったわ

これはヤバイっと思いつつ、また寝ました

今朝、歩くと今まで以上に痛いし、階段を上がる時が更に辛いわ

悪化してるよな(>_<)

痛みが落ち着いたら、接骨院へ行って、状況を話して外に出てきてる骨を矯正してもらえたらっと思ってたのですが

なかなかだね

あんまり痛みがひどい時は注射してあげるっと言われているのだけど・・・・

とりあえず、椅子に座ってじっとしてる分には痛みがほとんどないけどね

歩くと痛いのは、困るわ

りょうの散歩も毎日行かなきゃだし・・・(>_<)

<