ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

再び、亀井製麺さんへ

上板町の日曜市、亀井製麺さんへ再び行ってきました

また食べたいと思っていました

もう暑いぐらいに日もあるので、外の休憩所で食べようと思っていましたが

あっさり、一緒にどうぞっと言って頂いたので、りょうも一緒に同席させていだきました

DSC_1642.jpg

本当に同席させてもらえるのはありがたいです

DSC_1631.jpg

自分も食べられると思ったのか、なんだかワクワクしていました

DSC_1633.jpg

もらえると思ってるよう(^-^)

しかし、水しかもらえません(笑)

DSC_1638.jpg

もち麦うどん 大 にしました

350円です

美味しかったですわ

<