ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

恒例の大川原高原へ

今年も毎年恒例の大川原高原へ行ってきました

CIMG3365.jpg

3日ぐらい前までは朝晩肌寒いくらいだったのに、急に蒸し暑くなりました

ここは1000m高い場所なので地上と温度差6~10℃あり涼しいのですが、今年は蒸し暑かったな

動かずじっとしていると風が吹くと涼しくて気持ちよいのだけど、動くと暑かった

去年、りょうは初めてここへ来て、まだ子供だったので私にベッタリだったけど、今年はじぃじと散策を楽しんでくれてました

CIMG3358a.jpg

しかし蒸し暑かったから、暑そうだった

そしてここで必ず食べたいのがソフトクリームです

DSC_1772a.jpg

350円です

濃厚な味でおいしいのです(^^)

お昼前に行ったので、うどんもいただきました

DSC_1778a.jpg

400円です

おいしかったです

少し散策したけど、とにかく動くと蒸し暑くて、すぐに疲れてしまい~(^o^;;

次はカキ氷~

DSC_1787.jpg

おいしかったです

また来年も来れたらいいね(^-^)

<