ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

その後は。

口腔痛の件のその後ですが

神経痛の薬も月曜から飲むのを止めてみてます

前日まで3日ぐらいは夜のみ、25㎎を飲んでました

飲んでも飲まなくても、もう変わらないかもなっと思って月曜日の夜は飲むのを止め、そのまま寝てみました

夜中に違和感などで目が覚めることもないので、止めたままです

鎮痛剤は先月の8日からずっと飲んでいません

徐々に日にち薬のようです

そのうち何も感じなくなるんだろうな

かかりつけの病院も今月はまだ行ってません

こっちがよくなれば、足腰ですわ

4日の土曜日に久しぶりに接骨院へ行った

行った日からしばらくは調子いい感じでしたが、また不調・・・

波があるようです

<