ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

四国さとあいビアフェスタin徳島2015

藍場浜公園でアサヒビール主催のイベントが開催されてたので行ってきました

晴れたら行くのは止める予定でした

りょうも連れて行くので、晴れると地面が太陽で熱くなるから歩かせないからです

しかし朝は雨が降るし、曇っていたので行くことに~

CIMG3386.jpg

CIMG3418a.jpg

ビールは3種類あってプレミアムドライにしました

ビールを飲むのは久しぶりでしたが、美味しかった

曇ってたけど蒸し暑くなってたのでビールが進む進む(笑)

そして四国のグルメもいろいろありました

CIMG3411a.jpg

香川のたこのからあげ  美味しかった

CIMG3416a.jpg

愛媛のじゃこ天  美味しい

CIMG3414a.jpg

さぬき肉まんコロッケ  美味しかった♪

CIMG3432a.jpg

愛媛のオムソバ  こちらも美味しかったです

4県のグメルが揃ってたけど、香川と愛媛ばかりになってしまいました

どれも美味しかった

CIMG3440a.jpg

最後に香川 苺コオリいただきました  美味しかったです

5年ぐらい前から開催されてるイベントで毎年四国4県のうちのどこかで行われてるようです

徳島は2012年にあって今度で2回目です

<