ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

誕生日でした

職場に朝行くと、私の机の下に大きな紙袋が置かれていました(^^)

職場の嫁からプレゼントです

なんだかんだとムカつく事も多々ありますが、気遣いはありがたいですね

頂いたものは、トイプードルのティッシュカバーとUVカットストールです

DSC_1813.jpg

けっこうデカイです

中にティッシュも入れてくれました

りょうに見せてると興味深々だし遊ぼうとしました

りょうのお友達になりそうです

そして両親にはこの前のお休み中にお祝いしていもい、また出前のにぎり寿司を取ってくれました

美味しく頂きました

当日の今日は近くにティクアウト専門の焼き鳥屋さんでステーキ弁当を奮発~

DSC_1808.jpg

920円です

まあまあ美味しかったわ

<