ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あうん亭でランチとデザート

金曜日に梅雨明けした徳島、猛暑です

夜も暑いし寝苦しい

早く秋になって欲しいけど、まだしばらく辛抱です

今日は、「あうん亭」さんでランチしてきました

DSC_1815a.jpg

オムライスいただきました

ケチャップのつけかた可愛いです  おいしかった

11703199.jpg

サンドイッチも半分いただきました

食べすぎてお腹苦しいけど、ここにきたらタルトケーキは食べなきゃ(笑)

白桃とマンゴー(宮崎産)とフルーツの3種があって

DSC_1818a.jpg

マンゴーにしました(^^) おいしかった

飲み物(150円)をつけてもらってランチとタルトとセット料金になりました

あうん亭

<