ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暑くなってくると、いろいろ思い出してします

毎日のあの事は忘れない日々ですが、暑くなってきたこの時期からは、毎日思い起こしてしまって辛くなってくる

2年前の今ごろ、皮膚炎で病院にかかってから、どんどん崖から転げる落ちる様に次々と問題が出て来て・・・・

皮膚炎も3年前から毎年この時期になってました

最初の年はマメに洗って様子を見てた

次の年は、皮膚炎が他にも広がったので皮膚のローションを買って塗ってあげて様子見してました

それで落ち着いたんだったな

そして2年前は、同じローションを塗っても治まらずで病院へ行った

そこから始まったね(-_-)

病気の兆候はずいぶん前から出ていたんだと今からだと思えます

原因不明の皮膚炎がそうだろうな

後悔しても仕方ないけど、もっと早くから何かしら対処してあげてたら、何か変わってたのかもしれないと思うと、悔しくてたまらないし自分にも腹が立っちゃいます(>_<)

だけど、早くから対処してたら良かったのかって事もわからないけどね(-_-)DVC00346.jpg

命日が近づいてきました

2周忌だわ

何もする予定は無かったけど、少し豪華に花を添えてあげたいなっと思った

自分で沢山花を買って飾ろうかと思ったけど、特別なこの日、やはりプロの方にお願いしたいと思ってきて

それなら去年お願いした方がよいなっと、またお願いしてみました

快く引き受けてくださいましたわ

今回は生花で花束にして頂きました

最初はアレンジっと思ってたのですが、花束も良いと勧めて頂き、花束にしました

どんな花束が届くか楽しみです

<