ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

思い出のパフェ

ミニストップの白桃パフェを食べました

何度も食べてるし毎年食べてるな(^^) とっても美味しい

DSC_1827a.jpg

これを食べると思い出すことがあります

それは、のあです

のあはソフトクリーム大好きでした

本当は与えてはいけないだろうけど、少しだけっと与え始めてしまって、私が食べてると必ず、ちょうだいと来るので与えていました

旅立ったすぐは、体が弱かったのに駄目な物を与えたりしてしまってたと後悔しまくったりしてたけど

短い犬生、美味しい物を与えられててよかったと思えるようになってきました

そして、このミニストップの白桃パフェをはじめて買って食べたときは車の中で、のあと食べました

その当時、桃は上に乗ってるだけだつたんです

今は中にも入ってるけど、その時は上に乗ってるだけでした

中にも入ってると思いこんでた私は、桃をのあにあげると美味しそうにパクパク食べてくれて、もっと欲しいと催促(^^)

忘れもしない、あの「もっと食べたい」ってお顔!!

上に乗ってる桃を全て、のあにあげちゃったんです

美味しい桃を沢山食べられて、とても満足そんなのあでした

まだあるならちょうだいって顔もしてました

そして自分も食べようと中の方をスプーンで出しみるとソフトクリームばっかり・・・・(笑)

桃はありません(^^;;

こんな思い出がある、このミニストップの白桃パフェ

食べるたびに、この事を思い出します

去年は思い出して、ちょっぴり辛いなっと思ったりしたけど、今年はほとんど辛いと思わなくなってきています

月日がそれだけ流れたんでしようね

<