ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1歳10ヶ月です

りょうは1歳10ヶ月になりました

ちっちゃかったりょう、すっかり大人になりましたね

DSC_1829a.jpg

毛色もずいぶん変わってきました

最初は全体がレッドでしたが、今は耳と鼻の周りがまだ少し濃いけど、全体にアプリコッとらしい色合いになってきました

アプリコッとは神経質らしいですが、のあはそうだなっと思ったけど、りょうはそれほどじゃないなって思ってましたが、だんだん大人になってきたら、やはりちょっと神経質っぽくなってきたかもしれない

あと2ヶ月で2歳だね

早いものです

誕生日のお祝い、今年もしてあげたいなって思ってます

またケーキを買うつもりで、今年はここに頼もうかっとほぼ決めてるところがあります

<