ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

オークションの話し

ヤフオクは予定通りに7月末で中止しました

売れないかもっと思った物が沢山売れて、臨時収入になって本当に助かった

出品して売れ残った物、まだまだ沢山あるけど、箱詰めして一旦また押入れに片付けました

やっぱ捨てるに捨てられないのよね

このまま置いておくしかないのだろうか?っと思いつつ、ふっと思いついて

使用料が無料のところあるはずっと思って調べてみると楽天が無料だった

楽天は買物もよく利用するから、会員登録の手間も省けるっと開始することにしました

とりあえずテレカ20枚ぐらい出してみました

売れたらいいけどね

まだまだ残ってるから、残ってた分すべて出そうかと思ってます

利用料がかからないからね

そして他の箱の中を整理してたら、またコミックのグッズが出てきたわ

売れないかもしれないけど、それもそのうち出してみることにしたいと思います

<