ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

毎年かも

7月に入って暑くなってきてから、切ないです

のあが具合が悪くなってきてからの事を振り返ってしまって・・・・

去年も夏は切なかった

辛さがぶり返していましたが、今年もです

毎年夏は同じ状況になるかもしれない

りょうが傍に居てくれてるので、ずいぶんと救われています

明日はいよいよ命日です

2周忌ですね

特に何かする予定はないけど、お願いしたお花が届くので楽しみです

後、何か供え物も奮発するかっと思っています

ケーキにしようかっと思ったりしています

りょうと二人でひっそり2周忌を迎える予定です

82.jpg

写真は1歳半くらいだと思います

<