ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2周忌 迎えました

のあの命日です

2周忌です

1周忌からは早いと感じますが、のあが旅立ったのは、まだついこの前の気がします

今年も「ミルフルール・フラワーデザイン」さんにお花をお願いして、午後から届きました

DSC_1917.jpg

ひまわりが光に見えて、明るくなってきますね

そして、バラもとってもかわいい

こんなバラは地方の田舎の花屋さんではなかなか出会えないです

有難いことに、私がアレンジできるように器とオアシスまで入れてくださってました

本当にありがとうございます♪

DSC_1923.jpg

祭壇を作ってあったので、そこに飾らせていただきました

とっても華やかになりまりました

そしてそして、トイプードルのオブジェも♪

かわいいです

DSC_1929.jpg

モンブランとイチゴのショートケーキを買ってきて供えました

よい2周忌を迎えることができましたね

1周忌からの、この1年もいろいろギュっと詰まった1年でしたね

1周忌を迎えて区切りがついたけど、悲しみは消えない

今年も夏が来てから、毎日切なくなって悲しくなっていました

りょうがそばに居てくれてるから、どれだけ救われたか!!

夏は今後も毎年、苦しくなるかしれない

<