ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりにバックが売れました

ハンドメイドですが、最近まったく手を出しておりません(^^;;

7月にポーチを作ってからしてないです

最近はポーチばかり売れていました

だけど、久しぶりにバックが売れました

以前オーダーくださった方が再び買ってくださいました

ずっと気になっていたそうです

丁度1年前に出品したバックです

売れてうれしいです

バックは最近作ってなかったので、また作らなきゃなって思いました

この頃生地もネットであまり見なくなってしまってるので、また見てみようかと思ってます

それから、手芸店ですが近くに大きなお店がありました

気づかなかった(^o^;;

先日行ってみましたが、生地はこれっといったものは無かった(-_-)

だけど、ファスナー等を買うには間に合うなっと思いました(^^)

<