ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カフェ la fête でランチ

4年ぐらい前にデザートを食べに行った「カフェ la fête」さんへランチを食べに行ってきました

ここはテラス席があるのですが、噂でテラス席はワンコ同伴OKだと知りました

そのうち確認に行ってみようと思っていたけど、なかなか行けませんでした(^^;;

本日やっと行って、聞いてみたら噂通りOKでした

今日はりょうは連れてじゃいけど、近いうちに連れて来ることにしたいと思いました

さてさて、お昼はランチのみのようでした

ランチメニューは

DSC_1959.jpg

6点ありました

ステーキ丼が気になりつつ、日替わりのポークカツにしました

サラダとスープとドリンクつきです

まずはサラダです

DSC_1962.jpg

いろいろ入ってました~ 野菜サラダ、ポテトサラダ、おからや豆と~ 美味しかった

DSC_1963.jpg

スープはコーンスープでしたね

そしてメインのポークカツです

DSC_1965.jpg

パンかご飯のどっちか選べて、ご飯にしました

野菜も沢山あって美味しかったですね(^^)

そして最後に珈琲です

DSC_1967.jpg

ランチセット1000円でした

今度はりょうを連れてステーキ丼を食べに行きたいですね(^^)

☆カフェ la fête(ラ・フェット)

徳島県徳島市三軒屋町下分62-1

TEL 088-669-5605

<