ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1年9ヵ月だね

りょうと暮らしだして1年と9ヵ月過ぎました

早いですね

本当に早いと感じます

のあが逝ったのは、ついこの前のように思うのに不思議です

りょうの誕生日も近づいてきました

2歳ですね

誕生日会をまた実家ですることになりました

ケーキはもう注文しました

今月の26日に誕生日会をする予定なので、25日に届くように注文です

似顔絵ケーキにしたけど、どんなのが届くか楽しみですね

我々は焼肉でもしようかっということになっています

りょうにもお肉を少し買ってあげようかと思ってます

りょうには本当に沢山の事で救ってもらったり、助けて貰ったり

癒してもらったり、楽しませてもらったりです

ありがたいです

DSC_1940.jpg

長生きしてほしいな

そして、長く長く私を支えてもらいたいな(^^)

<