ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

香川へ あづまうどん 再び

土曜日からシルバーウィークで5連休です

休みはうれしいです

土曜日は久しぶりに美容院へ行ってさっぱりしてきました

そして2日めの今日は、香川へ両親とりょうを連れて行ってきました

香川へ行くなら、うどん食べなきゃね

りょうが一緒なので、去年行ったワンコOKな「あづまうどん」さんへ再び行ってきました

連休なんで混雑していましたが、うどんは回転が速いからね

前回行った時は、柴犬連れの人が沢山来ていましたが、今回はりょうだけでした

CIMG3531v.jpg

そして今回はぶっかけうどんにしました

2015920a.jpg

300円です 安い♪

2015920b.jpg

ちくわ、卵、かぼちゃのてんぷらです

ちくらと卵のてんぶらも食べました

ちくわが美味しかったです

「あづまうどん」

香川県高松市前田東町340-1 

℡ 087-847-6111

<