ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしまシンボルパーク

シルバーウィーク5連休の最終日

5日間なんて休みだとあっという間でした

今日は、新町でイベントがあるのでりょうを連れて行ってきました

「とくしまシンボルパーク」です

新町の大きな通りが歩行者天国になるということでした

ボォードウォークではパラソルショップが沢山出るということだし、行く事にしてみました

CIMG3638a.jpg

新町の大きな通りには、パラソルがある席が沢山ありました

ボードウォークへ

2015923a.jpg

いろんなショップが~

10時からスタートで10時過ぎに言ったときは、まだあまり人が居ませんでしたが、どんどん増えてきました

ここで何か食べることに~

2015923b.jpg

缶ビールが売ってたので昼間からビールを飲むことに(笑)

豚バラの串焼き~

美味しかった(^^)

2015923c.jpg

焼きそばも~

ビールが進みます(笑)

そして気になるショップ発見

2015923hb.jpg

ビールよね?っと行ってみたらそうでした

上勝町で地ビールの生産してるらしい

2015923e.jpg

クセがあるけど、美味しかった(^^)

2015923d.jpg

フライドポテト、ビールに合うよね(^^)

そして地ビール、もう1種あるようでそちらも飲んでみました

2015923i.jpg

こちら、ちょっとクセあるけど飲みやすかったですわ

いくらでもいけそうでした(笑)

2015923j.jpg

ソーセージも食べて、食道楽でした(^^)

2015923k.jpg

<