ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ガン検診

会社で助成金の申請の為、ガン検診を受けました

受けれる検査の種類が8種類ぐらいあって、その中で子宮がんの検診にしました

出来たら産婦人科には行きたくなかったけど、他のは検査は受ける気にならなかった

どうせ受けるならっとこれに決めました

8月に入ってから、受けてと労務士から指示があったけど、会社の社長からの指示が無いと受けに行けないので、何度か労務士さんから連絡もあって、それを社長に伝えていましたが、一向に行ってと言わない・・・・

なんだか腹が立ってきたわ

なんか、こっちが望んで受けようとしてるみたいになってきてるような感じになってきてる

だいだい、社長はそういう風な態度をしたり、人のせいにしたりするんだよな(T^T)

今までもこんな感じの事は何度もありました

(一番の例が、私を正社員としての雇用だね  一言も正社員で雇って欲しいと言った覚えはないが、人には私から雇ってほしいと言われたと言ってたらしい*1

助成金の申請が出来なくなっても知らんわっと、ほっておいたけど、また労務士から催促が来て・・・・(-_-)

検診は10月いっぱいまでに受けないとダメらしいので、それを伝えて今月中にするか来月の後半にするか決めてください

っと言うと、ちょっと考えるからちょっと今日の夕方まで待ってと言われた

何を考えるんだろうか????

愚痴になってきたね(^^;;

なんで、さっさと決められないんでしようね

そういう性質なので仕方ないけど(^O^;;

それで、結局今日と決められて行ってきました

産婦人科は久しぶりだったね

ポリープの手術を受けて、その後の検診以来なんで4年ぐらいぶりでした

結果は郵送で2週間後ぐらいに自宅に届くようです

*1:T^T

<