ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また香川へ

今日から3連休です

今日は、また香川へ行ってきました

うどんはもちろんですが、国営のまんのう公園へ行って見ごろのコスモスを楽しんできました

まんのう公園のコスモスは後日アルバムでアップしたいと思います

そして、八十八箇所のお寺巡りの続きもしてきました

とりあえず、うどんですが、りょう連れなのでワンコも大丈夫なお店をっと調べてみて~

以前行った事ある「山越うどん」さん、テラス席(お庭)があるので大丈夫じゃないのか?っと調べてみると大丈夫のようだった

ホームページのQ&Aにて乗っていました

それで行ってみました

20151010poj.jpg

ここはテラス席(お庭)が広いのでよいですよ

CIMG3775.jpg

釜玉 大 を食べました

350円です  安い~ 美味しかった

CIMG3774.jpg

てんぷらも頂きました

鶏肉とちくわのてんぷらです

てんぷらはどれでも1点100円です

美味しかったです

山越うどん

そして、お寺巡りが終わり帰る前に、もう1件行きました

「山田家」さん  讃岐本店です

こちらもテラス席があるのです

大丈夫らしいので行ってみました

行くと大丈夫でしたね(^^)

201051010oi.jpg

天ざるにしました

うどんもてんぷらも美味しかったです

1380円でした

そして、ここはりょうを迎えに行った場所でもありますね

ブリーダーさんとここで待ち合わせでした

特別なお店です(^^)

山田家

<