ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっきーちゃんバーガー

香川へ行った時、高速道路の「津田の松原サービスエリア」に寄りました

そのとき見つけて、ここのサービスエリア限定の「さっきーちゃんバーガー」

20151010WFGFG.jpg

パンやハンバーガーは大好きなので、こんなの見つけたら買わずにいられず、行きでしたが購入♪

400円でした

購入した当日は食べられず、翌日のお昼に暖めて食べました

20151010WSSSSS.jpg

うどん入りのメンチカツが入っています

これがなかなか美味しかった

ボリュームもあるし、400円はよい値段だし、また買える機会があったら買いたいわ

そして、「さぬきうどんバーガー」ってのもあるそうで、そちらも是非食べてみたい(^-^)

津田の松原サービスエリア

<