ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろ。

10月の下旬に入りましたね

早いものです

この前、母親に年賀状の事を聞かれて、もうそんな時期?っとハっとしました

秋らしくなってきていたけど、また昼間はこの前から暑いです

朝晩の冷え込みもマシになってきてるけど、もうそんなのもつかの間でしようね

まだタンスには半袖の服が入ってるけど、そろそろ入れ替えしなきゃです

服で思い出したけど、最近、太ってしかたないわ

胴回りが半端じゃないわ(^O^;;

休んでたラジオ体操を復帰させて、10月に入ったぐらいから毎日やってるけど、

以前も始めてから体重が増えましたが、今回もです

なんで?(^^;;

食べる量が増えてしまってるのか?

それとも、量が多すぎるようになったのか?

食べるのが楽しみのひとつでもあるのに、年齢と共にだんだんと食べられなくなってきますね(^^;;

それから、来月また香川へ行く予定

八十八カ所のお寺周りをします

7か所残ってる所を全部回って香川は終了させようと思ってますが、どうなるかな?

とりあえず、この前行く予定にしてたけど残ってしまった 82番の根香寺から行く予定

その前に、また山越えさんでうどんも食べる予定です

そして、母親はまだ徳島で行けてない寺が半分ぐらい残ってるので、来年年明け早々ぐらいに行く予定

徳島も終わったら、次は高知に行こうと思ってます

高知のスタートは室戸岬近くにある所からかな?って思ってます

来年の秋は高知に行けたらよいけど、どうなるかしらね~

そして、謎の口腔痛のその後ですが

病院通いも終わりました

まだ、たまに鈍い痛みみたいなのがあるけど、すぐに消えます

原因が分からずのままで不気味だけどね

腰や股関節は、相変わらず痛みがあったり無かったりです

最近、股関節の痛みが多いというか気になってきたので、この前整形に行ってみました

鎮痛剤を飲んで様子を見ることになった

体調の方はずっと調子いいですね

偏頭痛もほとんどしなくなりました

その分、足腰なんかの痛みがありますがね

なので歩き難くなってきたかもね(^^;;

<