ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ぶらり~と

土曜日は暑くなったけど、日曜日の今日は風が強いけど爽やかな陽気になった

最終の日曜日にある「とくしまマルシェ」に久しぶりに行ってみようかっと思いつつ、午前中はダラダラしちゃったので

午後の散歩がてら、ぶらりと行ってみました

まあまあ人出に賑わっていましたね

フードコーナーも店舗が増えてて、ランチも公園で出来て気持ちよさそうでした

DSC_2048.jpg

こういうとこに来ると必ずワンコ連れの人と出会うので、りょうも楽しみのようなので連れてきています

写真は撮らなかったけど、同じ毛色のりょうより一回り大きいトイ君と出会って、しばらくふれあいました

歩き疲れたので、休憩で飲み物も買いました

DSC_2045.jpg

ピーチソーダ― 200円です

細かい果肉が入っていて、美味しかったです

<