ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

福引で当たり

昨日、狸祭りとカフェの帰りに、新町にあるスーパーで福引が行われていました

違う店舗で福引券の代わりのピンクのレシートを持っていたので、そこで出来るか聞くと大丈夫だったので福引をしました

ガラガラ~っとまわすと黄色い玉が出てきて、2等が当たりましたって言われて、目が点・・・・(笑)

3回引けるけど、どうせカスと思っていたのでびっくりです

2等はリンゴ1箱でした

CIMG4040.jpg

18個も入ってる~(@O@)

ほんとにびっくりです

なんでも当たるとうれいですね

これで運を使いきることがない事を祈るが・・・・(苦笑)

う~んっと、果物好きだけど、リンゴはあまり食べないし、こんなに沢山は本当に困るので、10個は実家にもらってもらい

残りの8個は、5個はお隣さんにもらっていただきました

いつも何かと気にかけて、いろいろくださるのよね

こんな時はおすそ分けして、お礼代わりにするチャンスですわ

残ったのは3個ですが、いつ食べるか~(^O^;;

とりあえず冷蔵庫へ~

<