ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

またぶらり~っと

土曜日は雨が降ったり止んだりでうっとうしい1日でしたが、日曜の今日はまあ良い天気になりました

午後からの散歩は、またぶらっと新町の方へ行ってみました

ボードウォークで「SUNSUNマーケット」が行われていましたが、行ったのが遅かったのでほとんど終わっていました

DSC_0011.jpg

ボードウォークで一休みです

何か飲み物でも買えたらっと思ってたけどね

何も買えなかった(^^;;

帰りは新町のアーケードを通って帰りましたが

ちょっとびっくりとショックな事が(^O^;;

この前、そう1週間前に行った、お気に入りのカフェの「HATS」さん

閉まってるのるでおかしいなっと思ったら、閉店したと貼り紙が・・・・(@O@)

テラス席が利用出来て便利だったのにな・・・・

また新しいカフェになってテラス席もあり、ワンコOKでオープンするといいな

<