ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お互いの為にはしたほうが。

職場の話しです

仕事とか関係ないけど、社長の夫婦の事です

大問題発生しております

離婚の危機のようです

嫁は家を出ており、毎日仕事の合間には来るけれど、通いのような状態です

それが、もうかれこれ1ヵ月半ぐらいになるかしらね

慰謝料を出してもらって離婚か、部屋の賃借料を出してもらって別居かの2選択の状態でもめていて、なかなか決まらないようです

決まらないというか、社長がいつまでも決めずにダラダラと日にちが過ぎていってるだけのようです

もうきっと修復は不可能だと思うし、また同居するのは無理だと思う

また戻ってもすぐに喧嘩になり、もめることでしようね

お互いの為に離婚が一番と私は思うわ

私の勝手で言うと、とっと離婚して嫁とは縁が切れて欲しい

もう毎日相手するのにうんざりです

こっちは仕事に来ているのに、そんなのお構い無しだしね

小間使いか何かと思ってる節もあるし

それに、最初に協力してお互い良くなる様にっと嫁から言ってきていたのに、協力させられっぱなしで何もこっちには見返りがありません

特に待遇も変わってないしな

社長によくなように言ってあげるなどと最初は言っていたが・・・・

そんな事言ってる気配はないようです

それでも、嫁という立場に居る限りは嫌われないようにしなきゃなっと思っていたので、我慢しておりましたが

今の状況で、離婚になるかもしれないようになってきたら話しは違ってきますわな

嫁の方は、もし離婚となっても変わらず接してきて、いろいろ言ってくるかもしれないが・・・・

もう相手は出来ないわ

どうなるかわかんないけど、今の感じだと社長は離婚する気も別居はいいが部屋代は出す気はないようです

嫁は嫁で、嫁もうんざりしてるみたいですが私の予想では離婚は避けたいよう

部屋代出してもらって別居がいいようです

さてさて、どうなるでしようね

<