ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに焼き牡蠣を食べてきました

香川へちょくちょく行ってるのですが、今日は休みが取れまして

牟礼町に焼き牡蠣を食べに行ってきました

行くのは久しぶりです

最後に行ったのは2013年の3月でした

まだ、のあが健在でした

一緒に連れて行ってましたね

その後は、両親は行ってましたが私は行ってなかったのです

本当に久しぶりに焼き牡蠣を食べてきました

 

 

 

今年は、いつまでも暖かい日が続いていたので、小ぶりで取れる量も少ないそうです

 

のあは私たちが食べてる間、車で一人で待機してもらってましたが

りょうは出来ないので、母親と交代で食べました

最後に牡蠣飯も食べたけど、やっぱり美味しかったです

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031210224.jpg

今年は、取れる量が少ないため、土日の予約は早いうちにいっぱいになってしまうようです

平日も人数を制限してるようですし、営業の期間も短めになるらしいです

いつもは11月~3月なんだけどね

もう今回のシーズンでは、私は行けないかもしれないです

<