ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

山田家へ

昨日、焼き牡蠣を食べに行った後、うどんの山田家・本店さんにも寄りました

ここは、りょうを迎えに行った場所です

そして、その迎えた日は15日でしたね

記念日の翌日に、たまたま行けるなんて!!

自然と迎えた日の話になり、いろいろ蘇ってきました

 

前日から寒くなり、テラス席はさすがに寒かったけど、ストーブを持ってきてくださいました

冬でもこれなら安心して来れます(^-^)

 

 

暖かいうどんにしたかところでしたが、前回食べた天ざるが、また食べたくて天ざるにしました

美味しかったです

 

山田家

<