ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

うどんカツバーガー

16日の香川行きは、行きは高速道路で行きました

もちろん津田の松原サービスエリアに寄りました(^o^)

そこで気になってたハンバーガーを買いました

以前買った「さっきーちゃんバーガー」は作られたものをパンコーナーで売られてるのですが、そこで注文して作ってくれるものもあったのです

それにしてみました

2種類あって、食べたかった方は土日祝限定だった・・・(^^;;

いつでも食べられる「うどんカツバーガー」を買ってみました

 

うどん自体が中身になってるカツなんですが

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031210122.jpg

出来たて食べてたらどうだったかわかんないけど、持ち帰って、その日の夜には食べたけど、脂っこくていまいちだった(^o^;;

 

次は土日祝限定のを食べてみたいです

<