ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

クリスマスのケーキ

明日はクリスマスイブです

のあに今年は「バティスリー アンエルブ」さんでケーキを買って供えたいなっと思っていました

仕事の帰りに行くのは面倒だし、ケーキも少なくなってるかもしれないと思って今日、休みなんで買いに行ってきました

可愛いクリスマスのホールケーキがあったので、それにしようかと思ったのだけど

やっぱりショートケーキにしました

2つでいいんだけど、ついつい余分に購入(笑)

のあには左側の2つです

クリスマスの可愛い器に入ったプリンとサンタさんがのっかってるショコラケーキ

明日仕事から帰ってきたら供えてあげたいと思います

もう2つは自分用ですが、結局全部食べるのに欲張ってしまいました(笑)

 

★パティスリー アンエルブ

徳島市沖浜東3-45 ハイツサンライズ 1F

℡ 088-623-1407

<